Monday, March 23, 2009

ワチュメン

最近、新しい映画を見ました。ワチュメンでした。とても違う物語だ。
1985に、スーパヒーローズがいます。それから、世界が変わって、もっと危ないになりました。そして、ヒーローズは人間ばかりだから、世界を助かるのが難しいです。時々、ヒーローは頭が病気になって、死んだ。けど、ヒーローはとてもこわいです。あぶないで、強くて、よく人をころした。無効になりたけど、いつに「ビジランティ」です。ヒーローはずっと世界を助けたいです。残念です。
ワチュメンの名前は短句から、「たいとを見る人は、だれ?」か「Who watches the Watchmen?」。おもしろいだね。

No comments: