Monday, March 23, 2009

フルムーンをさがして1

「フルムーンをさがして」は私の一番好きなアニメです。まんがも大好きですけど、アニメはすばらしくて、悲しくて、物語はエピックだと思います。
フルムーンのまんがとアニメはとても違います。特に、イズミ・リオはとても違います。まんがで、イズミはちょっと友達にいびてけど、やさしくて、悲しい人です。いい友達になります。アニメで、イズミはとてもひどいよ。ミツキがエイチの死をいたむ時、イズミから、彼女は危なく死んだ。タクトは言って、イズミは「サヂスト」。イズミ君は悪になった、残念だと思います。
でも、フルムーンはすてきです。メロコもおもしろいです。初めは、彼女はうざいだけど、いつのまにか、メロコはとても強いになります。絶対にがんばりますから。けど、タクトとミツキもがんばります。「絶対まけない!」と言います。だから、フルムーンをさがしてはだかせます。

No comments: