Wednesday, April 29, 2009

Chip n' Dale Rescue Rangers

今私は、古い子供のテレビ番組を見ます。子供の時、いつもその番組を見ました。一番好きだ番組でした。今、かわいくて、ちょっと変だと思います。声優はえんじるのが上手じゃないんで、けど、仕手は楽しいです。
仕手は二匹しまりす、チップとデアル、と二匹ねずみ、モンチーとガジェット。チップはヒーローで、デアルは友人だ。兄弟みたいです。ガジェットは単一女ですから、チップとデアルとも彼女が好きです。「もちろん」だね。モンチーは大きいねずみし、強いし、とても助けている友達です。
チップエンデアルは子供のテレビ番組だったけど、今、大人時、また番組が好きです。

No comments: