Monday, September 14, 2009

帰りました!

もう、私の日本語は悪くに習ったと思います。けど、お久しぶりですね。
もう一度、始めまして。エリザベスと申します。スミス大学の三年生です。すげえな、私は今三年生です。私は来学期留学生に成って、日本に行きます。
私の専攻は映画研究です。だから、今学期はちょっと困ったんです。でも、悲しいことから、今そのことについて話したくありません。映画を大好きだから、映画研究はおもしろいんだけど、時々私は映画を勉強して忘れないんです。
私の両親はモンソン、マサチューセツに住んでいます。とても嬉しくてけど、私に、モンソンはちょっとつまらなくてと思います。町のほうが楽しいと思います。こん夏休みはとてもひまだった。
スミスに帰るんだ、嬉しいです!難しくて、きついくて、ちょっとさびしくてけど、スミスが好きです。それから、この先、がんばります。
どうぞよろしくお願いします。

2 comments:

くまがい said...

お帰りなさい、エリザベスさん!
今学期は日本語の他にはどんなクラスを取っているんですか?映画のクラスですか?日本の映画もよく見ますか?最近、日本の映画で「おくり人」というのが人気があるようです。アメリカにも来たみたいですが、もう見ましたか?

Unknown said...

リズさん、専攻で何をするでしょうか?日本の映画を勉強するでしょうか? ポンヨというみやざきの映画を見たことがありますか?