Wednesday, September 30, 2009

ファイナルファンタジーVII

私の一番好きなテレビゲームはファイナルファンタジーVIIです。ゲームを遊ぶかんりょうしなかったけど、友達はかわを言ってもらつたから、すじだてはすべて習ってしまった。
面白いキャラクタアし、オリジナルのすじだてがあるし、遊ぶのが易しいし、ファイナルファンタジーVIIはとてもいいゲームだと思う。日本とアメリカにha、VIIは人気があるです。何よりも、VIIはテレビゲームの歴史を変えた。
FFVIIのすじだては悲しくて、面白くて、かくしんてきです。ほくおうしんわからテーマを借りました。例えば、NibelheimやMidgardやOdinがあります。ゲームの世界はこうちから、すじだてはもっと写実的みたいだ。クラウド達のたんきゅうはプレーアのたんきゅうになるよ。
私のー番好きなキャラクタアはアエリスです。あの女の人は強くないけど、仲間の心になるだと思います。みんなを守って、いつもニコニコして、じょうだんばっかりいう。しかも、いつも悲しいクラウドを笑わせます。
最近、すばらしいファンフィックションを読みました。その時から、ゲームについて思っています。前に、ファイナルファンタジーVIIが大好きだった。

No comments: