Monday, February 2, 2009

あけましておめでとうございます

おひさしぶりですね、みなさん!

この週末はとてもいそがしかった。金曜日の晩、両親の家に行ったから、土曜日遅いで、スミスに帰りました。毎度曜日の晩、ともだちと、ロールプレー印ゲームをあそぶことになっています。きのう、チェーンジュリーンをあそびました。ゲームで、人はおにににげったけど、とてもかえました。私のチャラは人間だけど、ねずみみたいです。友達はキリンです。チャラは強くないけど、楽しいです。

とても遅くて、帰りました。友達と晩ご飯を作りた。おいしかった!そして、新しいゲームの計画を立てておきました。プロミーチアンというゲームはとてもおもしろいそうです。プロミーチアンは「はがねのれんきんじゅつし」のホモンキュウラスみたいです。この人間は。。。ドールです。ゲームで、人はプロミーチアンを作らなくてはいけません。もう、たいてい、プロミーチアンは人間になることにします。時々、プロミーチアンはあべないになりますが、ゲームで、びっくりがいいですよ。

今日はプロミーチアンをあそびました。楽しかったよ。それで、クラスから、きゃくほんを書きました。ちょっとむずかしかったけど、しくみが好きでした。

覚えたばっかり:ねむらなくてはいけません。じゃあまたね。

1 comment:

keiko said...

お久しぶりですね。ゲームが好きなんですね。友達と遊ぶゲームはテレビゲームですか?コンピューターですか?プロミーチアンは英語のゲームですか?