Monday, February 16, 2009

コラライン

土曜日に、友人と映画館にコララインという新しい映画を見に行きました。その映画はすごかった。動画はナイトメルビフォルクリスマスという映画で同じです。それで、映画はちょっとこわかった。物語は、コララインという彼女はピンクパラスというアパートにひっこして、変な近所の人に会います。でも、コララインはひみつドアを見つけたら、新しい両親に会います。みなさんはとてもやさしいらしいけと、一変なことです。みなさんの目がボタンです。それから、コララインは本当の家に帰りたいけど、「ほうかの母」は悪魔になります。ぞれで、コララインはほうかの母から友達と本当の両親を助けなくてはいけない。とてもいい映画です。チャラは楽しくて、シーンがとても美しくて、彼女の行程はすばらしいだ。

No comments: