Tuesday, February 17, 2009

みじかいワーリーのそうせつ

ワーリーは、今、私の一番好きなアニメーションの映画です。ものがたりは「ワーリー」という小さいロボットは「イーヴァ」という小さいロボットに会って、好きになります。とてもかわいいわけですね。それに、人間社会がちょっとこわかったけど、でも、本当にすばらしい映画です。初めは、どうじょうじんぶつはぜんぜん話しません。つまり、無声映画みたいですけど、すじたてを分かり切ります。作家がとても上手らしいです。ワーリーは楽しくて、かわいくて、らっかんてきだから、大好きです。みなが絶対見なくてはいけないよ!

No comments: